11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



ありがとうございました☆

ArmorsPinkDoor.jpg

10月末のレッスンをもちまして各クラス終了いたしました。

実際には27日の日曜日クラス、28日の月曜日クラスが最終日でしたが

「帰り着くまでが遠足だよ」という言葉を受け止める子供のように、

ハロウィンの飾りを外すのが最後の日と思っていました。


長くお世話になった皆様どうもありがとうございます。

ベリーのクラスが開講し、

これほどいろいろなつながりが広がる、始まるとは、予想しておらず、

思いを整理することが私にはできません。

それほど色々な試行錯誤を重ねさせていただいた、

挑戦させていただいた、

貴重な時間が、かけがえのない思い出が、ここにあった

ということだけが、今私に言えることです。

それ位しか語れないのは舞台の上にいらした生徒さんの中に

それがあったろうと思うからです。

「使う場所だけを動かして他は緩める」という動きとか、

その練習って、面白く、魅力的で、いろいろなものにつながることでなはいでしょうか?


今はあまりレッスンに出席する時間がさけず難しいですが、

黙って体を震わすことで自然に立ち上る喜びを、

入ってこなかった音と動きがつながること、なんとか息を合わせて一緒に音を拾いあうようなこと

ダンス、みたいなこと

少しの間私も感じることができました。

昔はよく風邪もひいていた気がします。

が、ここにきてあまり不調を感じないのはレッスンに参加することで

自分の体について意識することも増えたからかもしれません。

長くなり申し訳ありません。

Armor'sPinkDoor の独自のクラスはこれで終了となりますが 引き続きレッスンは各クラス、各時間、各場所で
続いております!


ホームページにてご案内をさせていただきます。(ページはただ今準備中で、出来次第アップの予定です。)
終わりは始まり、また新しい出発のために、今の終わりがあることを、嬉しく思います。

大きな舞台の発表会をやり遂げたスマイルでごあいさつできることを

何よりもうれしく思います。

先生や生徒の皆さんの熱意のおかげです。

ありがとうございました。



ハンドメイドショップPlanet hand&フリースペースArmor's Pink Door

planet-blue@herb.ocn.ne.jp
door@armors.newz.cx
〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032
Fax 0359640041

http://planet-hand.com

twitter http://twitter.com/planetarmors
bloghttp://apdbelly.blog.fc2.com/
blog http://planethand.blog89.fc2.com/

11:00~20:00

ドリームフェスタ楽しかったです☆

10月13日(日)17:00~予定通りにスタートした合同発表会。
ベリーダンスクラス、バレエクラス、ヒップホップクラス、

それぞれのクラスの演目が、曲目のイメージなどで順序よくランダムに配されて飽きのこないプログラムになりました。フィナーレでは全クラスの生徒さんがステージにのりました。

当日まで何度も先生たちはミーティング。コミニュケーションを取り合いながら相談を重ねました。


当日進行をしてくれたKさんとはずっとメールや電話でやり取りしただけで本番でした。

受付を手伝ってくれたNさん、Mさん、ありがとうございます。

焼きたてのパンをパン屋さんからレストランへリレーで運んでお弁当ができ、間に合わせてくれたTさん、

一緒にお弁当間に合わせてくれたKちゃん、

写真クルー T,Mコンビ、
カメコちゃん、YP、クーちゃん 
ビデオ係 O氏

ありがとうございました。

照明を担当してくれたさかなスタジオの皆さんは6人で駆け付けてくれて、
「設置でどれくらい時間かかるかわからないからリハは1回と見たほうがいいです」と言いながら、
素早く動いてくれたからリハとゲネプロ、部分練習までさせてくれました。おかげさまで大成功!

相場よりもずっと手頃になるように、最小限の設備で、みんなを輝かせてくれました。

上手、下手、出番をチェックしながら脇から見ていましたが、
誰もがちゃんと時間までに配置についていてくれて、

最高のパフォーマンスでお客様を楽しませていました。

とても素敵な発表会でした。

たまたま同じスタジオですれ違っただけだけど、

舞台袖で「がんばってください」と声をかけているオンナノコがいました。
「後は任せてください」と言ってくれる人もいました。

「また(集まって発表会を)やりましょう~」

と叫んで先生たちと会場を後にしました。

DVDの編集と写真編集、写真アルバムのサンプル作りが早速スタートしています。

作業スタッフにお礼したいからいっぱい売れてくれるといいんだけどな・・・。

まずは無事に秋が来ました。今宵もいい月夜です。満月に願掛けしたのでお礼のお散歩に行ってきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。





会を盛り上げてくださったパフォーマンス イタリアンカサマツさん、司会のアサコさん、ありがとうございました☆

DSC00907.jpg


ハンドメイドショップPlanet hand&フリースペースArmor's Pink Door
planet-blue@herb.ocn.ne.jp
〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032
Fax 0359640041

http://planet-hand.com

twitter http://twitter.com/planetarmors
blog http://planethand.blog89.fc2.com/

11:00~20:00

(木曜日定休)

Armor'sDreamFestaダンスの発表会につきまして☆

Armor'sDreamFestaについて☆


「アーマーズドリームフェスタ」は

スタジオArmor'sPinkDoorで、レッスンをしているクラスさんや、その仲間たちが合同で日頃の成果を発表したり楽しく集うイベントです。

イベントを作るに当たり、沢山アドヴァイスをいただいて形になっています。応援していただく皆様にたくさんの感謝をお届けしたいと思っております。



10月13日(日)入場16:30開始17:00~20:00終了 

全席自由で入場料金前売り1000円当日1200円です。

会場は新宿御苑そばの
四谷区民ホールです。




http://www.shinjuku.hall-info.jp/pc/index.html




大人から、子供まで、総勢90余名のレッスン生徒さんが参加します。ベリー・バレエ・ヒップホップの各クラスです。

先生どうしも、わきあいあいです。

「いろんなジャンルの音楽や踊りにふれて、刺激を受けてほしい」

そんな思いがプログラムにもちりばめられています。

一度にたくさんの踊りが見られます。

最後のフィナーレでは先生、とすべての生徒全員が舞台に上がりメドレーで楽しく踊ります。


==========================================


司会はアサコさん。
演目についての背景や紹介していただきます。

普段は歌うたいアサコさん。ワンマンライブが控えています。

http://yaplog.jp/asako_ann/

盛り上げ応援に
イタリアンカサマツさんのお二人
笑いたっぷりのパフォーミングとプレゼントタイムでお客さんも参加できるひと時を届けてくれます。

楽しい演出作りに積極的にかかわっていただき感謝しています。


==========================================

舞台は、ドラマチックな照明が踊りを彩ります!

さかなスタジオさんが演出してくれます。

http://www.sakana-studio.com/company.html

===========================================

イラスト展示


「夢と交流のあるイベント」を目指して

生徒さんから募集したイラストを

一つにまとめて、ストーリーに仕立てました。

5cm四方の小さな絵が、のびのびと描かれています。

ロビーにて展示予定です。


縦アマフェス最終_korekoreたくさんblog_edited-jpg

============================================

オシャレマルシェ

ロビー受付横にて

ハンドメイドセレクトショップPlanet handから、

心のこもった楽しい作品の展示販売があります。

がんばった自分へのご褒美や、プレゼントに、素敵な贈り物が見つかるかも?

つぎはぎアーティスト 空洞房さん
http://koodoboo.exblog.jp/m2013-08-01/

布小物 malmilさん。ほかPlanet hand selected

ほか楽しくて心を満たすアイテムいろいろご用意いたします。

(司会さん・受付スタッフのクローズに注目

各デザイナーさんのものを着用します。)

==============================================

オリジナルグッズを販売します!







参加生徒さんの絵を集めて作った

日本手ぬぐい(限定100枚)630円前後

ロングT-S  (限定40枚)1800円前後


先行発売開始は9月後半からを予定しています。販売価格は都合により変わることがあります。ご了承ください。

===============================================
入場チケットはカンバッチです

予約の方は入場の際にこちらのカンバッチで受け付けに並ぶことなく入場できます。


無くした方も大丈夫

受付でお名前を言ってくださいね。




=================================

ハンドメイドショップPlanet hand&フリースペースArmor's Pink Door

planet-blue@herb.ocn.ne.jp

〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032
Fax 0359640041

http://planet-hand.com

twitter http://twitter.com/planetarmors
blog http://planethand.blog89.fc2.com/

11:00~20:00

(木曜日定休)

素敵なフライヤーたち

久々に古いハンコを見つけました

IMG_1866.jpg

ぺったぺった押してみました~

わーい
みんな踊ってるぞ~
なんちゃって

IMG_1864.jpg


昨日は、素敵なフライヤーが届きました!

IMG_1869.jpg

白いいのがヨガのレッスンチラシ!手描きのゆるさがかわいいです。
よく伸ばすレッスンをしてから最後にマッサージをし、終了~。すっきりしてよく眠れます。
ダンサーYAS-CHINと常石哲司さんの TIGER LILYさんのユニットのチラシもいただきました!


左下にあるカードは・・
Armor'sDreamFestaのハガキです。
届きました!
ぎゅぎゅっと詰まったダンスのイベントです。
縦アマフェス最終_korekoreたくさんblog_edited-jpg
10月13日(日)入場16:30開始17:00~20:00 ベリーダンス・バレエ・ヒップホップ・各クラスの発表会です。

全席自由で入場料金前売り1000円当日1200円です

チケットご希望の方は
各ダンサーさんか
03-5964-0032(12:00~20:00)Armor'sPinkDoor やしままで



納涼会で踊りました☆

1078375_202167983276833_184583639_n[1]


かわいい写真をいただきました。

夜祭っていいですね~

こちらは日曜日の様子。

次回は土曜日の様子もアップしたいです~☆

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

apdb

Author:apdb
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして☆ (4)
スケジュール (5)
スタッフより (25)
発表会・イベント (17)
日曜 基礎クラス (1)
ドリームフェスタ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

